今年最初のポタリング

4月になり、新年度がスタート。

 

世間的には色々と問題が多いですが、やっていくしかないですね。

 

4月最初の日曜日は晴れ。

 

気温がちょっと低いですが、動き回っていれば温まるだろうと、今年最初のポタに出発です。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220403143040j:plain

 

ウォーキングはしていても、自転車は久しぶり。

 

結構疲れます。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220403143156j:plain

 

 

冬から春に変わっていく景色を楽しみながら散策をしていく。

 

これから植物も生き物も活発になっていきますね。

 

 

 

 

f:id:araneokuri:20220403143511j:plain

 

 

ペダルを漕いで海まで来るのは久しぶり。

 

海風はまだまだ冷たいです。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220403143702j:plain

 

 

それでも海岸線を走るのは気分が良い。

 

もう一ヶ月もすれば快適なポタになると思います。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220403143906j:plain

 

 

まだ体が慣れていないので、ゆっくりと所々を散策。

 

咲き始めの桜を見ることができました。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220403144146j:plain

 

 

今月の中旬には各所の桜が見頃を迎えるでしょう。

 

桜の花見ポタも楽しい。

 

それを楽しみにしています。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ