晴れると綺麗な景色の山と海

昨夜、仕事から帰宅するとテーブルにミスドの箱が。

 

 

f:id:araneokuri:20211211194213j:plain

 

長女が買ってきた物で私の分もありました。

 

この箱だけでもちょっとクリスマスっぽい感じがして楽しいです。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211211194339j:plain

 

 

私の分はイーブイ

 

私には似合わない気もしますが、ポケモンGOの相棒がイーブイなので良いでしょう。

 

見た目通りの甘いドーナツで美味しく頂きました。

 

しかし、日付を越えてから食べた為か、今朝は若干の胃もたれ

 

あ~胃の方は年齢相応みたいです。

 

少しでも胃もたれを解消しようと、朝からウォーキングをしましたが途中から雨。

 

早々に帰宅するはめに。

 

季節は12月の冬。

 

なかなかうまい具合にはいきませんね。

 

午後から所用を済ませるため車で出掛けました。

 

天気も回復してきたので、景色を楽しみながらフラフラしてくる。

 

 

f:id:araneokuri:20211211194958j:plain

 

遠目に見る立山連峰が綺麗に見えました。

 

空気が澄んでいる今の季節はホント綺麗です。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211211195154j:plain

 

 

場所を変えてからの山の景色も良い。

 

立山連峰というか、北アルプスというか。

 

山頂に雪が積もり、ちょっと夕陽が当たると最高の景色になります。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211211195342j:plain

 

 

山とは反対側の海も今日は波もなく、穏やか。

 

今日は12月のわりには暖かく海風も気になりません。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211211195500j:plain

 

 

海に沈んでいく夕陽も良い風景です。

 

朝は雨降りでしたが、午後からは晴れ、好天の休日となりました。

 

年内の休日、あと何回こういった好天に恵まれますかね~。

 

好天の休日は大事に使いたいです。

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ