過ぎ行く夏を惜しみながら

イメージ 1
9月から異動になるので、今週は土日の連休を取れました。
(9月からは、土日が関係無いシフト制の休日になります)

先の事を考えると不安だらけで、胃が痛い毎日。

せめて、休日ぐらいは完全に仕事を忘れていたいので、パーっと気分転換を行う事に。

好きな夏も、もうすぐ終わり。

夏しか出来ない事をやっておかないと。

で、やってきたのは。

以前も記事にした、某公園のプール。

今夏最後のプール遊びになると思い、行く事にしました。

昨日までは、雨続きの天気でしたが、今日は曇り時々晴れ。

天気もまずまずです。

ちょっとプールの水は冷たかったですが、今夏最後のプールを満喫しましたよ。

この公園はプール以外にも色々と遊ぶ所が豊富ですが、その中でスワンボートもあります。

プールから上がり、園内の景色を楽しんでいたら、長女が乗りたいと。

嫁は嫌がりましたが、少しでも気分転換をしたい私は賛成し、乗る事にしました。

スワンボートは定番の白鳥以外にクジラやドラゴン、恐竜やテントウムシまであります。

その中で私達が選んだのは。

ピンクの恐竜。
(一番値段が安かったので(笑)

園内の池では、やはりプール帰りに楽しまれている方がいらっしゃいました。

しかし、結構ペダルは重いですね。

日頃、自転車に乗っていますが、また違う感じです。

池を右往左往しながら楽しんでいますが、やはり木々が木になる私(爆)。

良さ気な木があると、つい身を乗り出して探してしまいますよ。

で、時間になり、終了。

貴重な夏の終わりを1日楽しみました。

しかし、今頃になってまた日焼け。

ちょっと季節外れの日焼けかなと思いつつ、そんなに嫌な気もしないのは、夏が好きな証拠かな~。

さて、明日は何をしようかなっ。