2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い・・・

地獄の12時間夜勤労働が今朝でやっと終了。(と言っても、明日からは日勤で続くのですが・・・)覚悟はしていましたが、過酷でした。1日ごとに、疲れが増していき、3日目くらいには誰の顔を見ても疲れた表情。「起きるが辛くて、休もうかとおもいました…

まだですね~

東京では桜が開花したとテレビのニュースでやっていました。こちらは気温はやや低いものの、なかなかの好天。ちょっと寒いけど桜の様子見がてらポタしてきました。久々に黒部川まで、ペダルを漕ぐ。風があったので、バテましたが、景色は良いです。黒部川沿…

41歳の春

私が小学生の時、テレビアニメで”元祖天才バカボン”が放送されていました。そのEDで、♪ 41歳の春だから~元祖天才バカボンのパパだから~ ♪ というフレーズがあります。当時、「バカボンのパパは41歳なのか~おっさんだなぁ~」と思っていました。今日…

春の匂い

今日のこちらはフェーン現象で気温が上がり、日中の気温は25℃超。暖かいを通り越して暑いくらいです。今日から連休という方には行楽日和になったのではないでしょうか?私は、残念ながら仕事でした。(TT)と言っても、午前中で終わりましたけど。(昨日…

卒業式

3月18日は長男の小学校の卒業式でした。ついこの間入学したと思っていたのに、もう卒業。時間が経つのは、早いですね~。早く時間が経った気がしますが、振り返れば長男の小学校生活6年間充実していたともいえるのかもしれません。親の私でも色んな事が…

今週はきつかったな・・・

仕事の方は相変わらずの忙しさで、結構まいってます。そんな忙しい中、私は月曜から微熱が続き体調もイマイチ。おまけに夜勤で残業続き。ダウン寸前でした。1日でも休めば、治るのも早いのでしょうが、そんな雰囲気ではありません。もっとも、体調がちょっ…

評判のハワイアン

最近、評判のハワイアンハンバーガー。会社でも色々と噂になっています。「あのソースが美味いね」「前のニューヨークよりもこっちの方が好みかな」などなど、中々好評の様子。それは食べてみなければ。という事で、今日の昼はこれに決定。丁度昼に行った為…

なんだかな・・・

3月に入っても、仕事の方は相変わらず・・・状態。でも、今週は先週までに比べたら良い方だったかな。早番でしたが、特に問題もなくなんとか乗り切れました。(土日も普通に休めるし~)ただ、来週はまた地獄の日々になりそうな感じ。(既に来週の土曜は出…