評判のハワイアン

イメージ 1
最近、評判のハワイアンハンバーガー。

会社でも色々と噂になっています。

「あのソースが美味いね」

「前のニューヨークよりもこっちの方が好みかな」

などなど、中々好評の様子。

それは食べてみなければ。

という事で、今日の昼はこれに決定。

丁度昼に行った為かドライブスルーは並んでいる車が道路にまではみ出す程の混み具合。

この後ろに並ぶと、交通渋滞を引き起こしかねません。

店内はそれほどでもないようなので、駐車場に車を止め店内で注文しました。

注文カウンターは家族連れや中高生のグループなどが並んでいましたが、約半数の方はハワイアンを頼んでいます。

やはり、人気が高いですね。
(値段も高いですが・・・)

で、私も購入したハワイアンを食べる事に。

でも包装紙にはハワイアンと記していませんね。

期待しながら包装紙をとく。

ふむ、やっぱりCMとはちょっと違う・・・。
(CMのはもっとふっくらとしてボリュームがある感じに見えます)

まあ、見た目より味が大事。

食べてみると~。

おおっ!

皆が言ってる通り、ソースが。

卵とこのソースの絡み具合がグッドです。

月見バーガーも美味しいですが、こちは更に味に深みがある感じ。

これは、ありですね。

値段が安ければもっと良いのですが、仕方が無いのかな~。

次のカリフォルニアも期待します。

さて、家に帰ると私宛にクロネコさんのメール便が一通届いていました。

ハテ?誰だろう?と送り主をみると、サトさん(風見さん)の名前が。

素早いですね~。

つい先日、コメを頂いていましたが、もう送って頂いているとは!!

送って頂いた物は、円盤が2枚。

中身はというと。

1枚目は仮面ライダー ディケ○ドの某版。

楽しみだったのですよね~。(^^)

まだ、観ていませんが、時間のある時にじっくりと堪能します。

2枚目はポケットモンスターの某版。

こっちは私ではなく、子供達が喜んでいます。

毎度毎度、すいませんね~。

お気遣いに感謝しますよ。

風見さんコレクションをじっくりと堪能させて頂きます。

疲れている私には最良の栄養剤。

心から感謝しますよ。

ありがとうございます。