2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

強さは愛だ

またしてもコンビニネタになりますが。某飲料を買ったのですが。これが付いてきました。昨年も今頃付いていたような気がしますが。ワンピ好きには貴重なアイテムですね。画像はウソップですが、他手に届く範囲ではサンジとフランキーもありました。この中か…

宝くじ払い?!

長女は3月に小学校を卒業し、4月から中学生になります。当然の事ながら、入学準備の為、何かと出費があります。同じく3月に義弟の結婚式があります。当然の事ながら、ご祝儀が必要です。3月末~4月頭にかけて、車を冬用タイヤから夏用タイヤに変える事…

まだ積もるの・・・

今週は。日勤~夜勤~明け休~日勤~夜勤のハードな日々。週の後半は、今日が何日の何曜日か分からなくなる位でした。こういった事はあまりないのですが、ちょっと考えてもらいたいですね。しかも、この疲れている状況でまた大雪。踏んだり蹴ったりです。(…

久々の青空

今日は降雪の中休み。ふ~~~、除雪作業から解放される~~~。(と言っても、朝にちょっとだけやりましたけどね)雪が降らないだけでもありがたいですが、なんと久しぶりの青空も見れました。昼過ぎくらいから晴れてきたのですが、すっごい良い気分になり…

道路の雪は消えてます

今日は降雪も無く穏やかな天気となりました。気温も比較的上がり、屋根からは雪解けの雫がポタポタ。こんな日が続いてくれれば助かるのですがね~。雪が降ると、ちょっとの外出も億劫になるのですが、こんな日は逆に動きたくなります。特に用事も無かったの…