冬の海

今日は1月4日、仕事始めの方もいらっしゃるかと思います。

 

私は明日まで休みなので、まだのろのろと活動中。

 

でも、明日から仕事かと思うと憂鬱です。

 

年末年始は慌ただしく時間が過ぎてゆくので、すぐに休みが終わった感じですね。

 

兎に角気持ちから切り替えていかないと、という事で平日しかできない事を実行。

 

車の保険手続きに行ってきました。

 

窓口が混んでいるかと思ったらそうでもなく、すぐに終了。

 

中途半端に時間が空いたので、ちょっと海まで行く。

 

 

 

う~寒いっ。

 

 

 

こんな日に海に来るのは自分だけかと思ったら、釣り人が複数いらっしゃってます。

 

すげえな~。

 

気合が入っているというか。

 

 

 

日本海の荒波とまではいきませんが、それなりに波はあります。

 

 

 

 

手前に積雪、海岸、海、空。

 

これだけあっても、色が全然ない。

 

寒々しい風景です。

 

 

 

 

まあ、冬の富山の海(日本海)はこれが普通。

 

これからが冬本番だし、春まではこの景色が続きそうです。

 

さて、明日からの仕事、嫌ですが頑張りましょう。

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ