2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も海へ

今週は台風の影響で雨模様の日が多かったですが、週末は良い天気になってます。(^^)秋晴れって感じの気持ちの良い日ですよ。昨日は仕事でしたが、今日は休み。晴れてるし~先週のリベンジの為、違うポイントでも探しに行こうかと思ってました。家にいる…

釣りに行って・・・夕飯はラーメン

「釣りがしてぇ」と言い出した長男。普段、あまり自分からこれがしたい、あれがしたい、と言わない長男にしては珍しい出来事です。夏休みが明けてから、運動会の練習やら部活やらで忙しい為、気分転換でもしたいのが、あるのかもしれません。今日は昨日とは…

缶コーヒーのおまけ

缶コーヒーが飲みたくなり、ちょっとコンビニまで行ったら目を引くものを発見!即買いました。敢えて商品名は記述しませんが、画像の通りです。昭和のウルトラマン好きの私は、一気に全種類買いたい衝動にかられましたが、ちょっと人目がきになったので2つ…

雨の運動会(小学校)

先週の記事にも書いてましたが、今日は長女の通う小学校の運動会。ですが、昨日の夜から雨がぱらついていて、今日の運動会は怪しいなぁ~と思いながら昨夜は布団に入りました。で、今朝布団の中で耳をすましていると、雨音が。(それも本降りのような音)こ…

運動会(中学)

久々の夜勤でしたが、なんとか終えました。予想はしてましたが、やっぱり辛いですね~。そんな1週間分の眠気と疲れに耐え、家に辿り着き、風呂に入り、一息。ふ~~っ。かなり疲労があるので、一日寝てようかと思っていたのですが、今日は長男の通う中学の…

ホッとするイラスト

今週から別部署に移りました。予想通り、覚える事が多々あり、大変になりそうです。まだ、異動して間もないので、今週も土日の休みを頂きましたが、来週から早速夜勤に突入。夜勤は人も少ないので、不安だらけです。来週以降の事を考えると、心も休まりませ…