運動会(中学)

イメージ 1
久々の夜勤でしたが、なんとか終えました。

予想はしてましたが、やっぱり辛いですね~。

そんな1週間分の眠気と疲れに耐え、家に辿り着き、風呂に入り、一息。

ふ~~っ。

かなり疲労があるので、一日寝てようかと思っていたのですが、今日は長男の通う中学の運動会。

中学生ともなると、特別見たいとも思わないのですが、見る事が出来るのであれば見ておきたいのが親の心情。

仮眠を取ってから、行く事にしました。

約1時間半ほど眠り、時計を見ると午前10:00ちょっと前。

やばいやばい、長男の出る最初種目は、10:30の予定。

即行で準備し、中学校へ。

ふぃ~~間に合ったみたいです。

観戦できそうな場所を見つけ、長男の出番を待つ。

200m走でしたが、まあ平均的な順位。

OK!OK!

しかし、中学生ともなると皆大きいですよね~。

小学校の時から知っている子達は、すっかり大きくなってました。

成長していますね!!

その後も観戦していたのですが、今日は天気が良く、気温が高い。

寝不足状態で、この暑さは辛すぎです。

なんだか具合が悪くなりそうなので、一緒に観戦していた嫁と長女にその旨を伝え、私は午前中で退散しました。

長男のリレーまで見る事が出来たので、まあOKです。

こちらの画像は、午後からの応援合戦の様子。
(嫁が撮影)

皆、頑張っていますね。



来週は長女の通う、小学校の運動会。

今度は日勤なので、寝不足になる事はないでしょう。

しっかり応援したいと思います。