2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

往復10時間、仕事は3時間

昨日の事になりますが、出張に行ってきました。こちらからは車で高速を利用し、片道約5時間の場所。この地名がある所です。それだけ時間を掛けて行って、仕事している時間は3時間。車に乗っている時間の方が長いのはちょっとね・・・。ただ、一人では無く…

病院へ行って、また病院へ

昨日は夜勤の時差ぼけ直す為、早めに寝ました。おかげでスッキリの目覚め。明日からの仕事(日勤)は、なんとかなりそうです。時差ぼけも直ったし、休日の今日は釣りでもしようかな~道具を準備していたのですが。嫁が何やら電話をしていて。「今日医者へ行…

ハートのカメムシ

今週も夜勤ですが、今週土曜出勤の為、今日は中休み。つかの間の休息をしております。さて、朝帰ってきて、1時間ほど仮眠をとり、外にでたら変な虫が。寝ぼけ眼の目をこすりながら、凝視してみると。カメムシでした。なんだ、カメムシか~と思ったのですが…

外にでたくてしょうがなく

先週は地獄の夜勤6日間。世間は3連休だったようですが、私は昨日の朝まで仕事してました。(TT)夜勤ってやっぱり嫌なものですよね~。天気が良い週だったのに、昼間に寝て、夜に活動する。まるでコウモリのような生活です。なわけなので、ストレスが溜…