往復10時間、仕事は3時間

イメージ 1
昨日の事になりますが、出張に行ってきました。

こちらからは車で高速を利用し、片道約5時間の場所。

この地名がある所です。

それだけ時間を掛けて行って、仕事している時間は3時間。

車に乗っている時間の方が長いのはちょっとね・・・。

ただ、一人では無く、複数で行ったので、運転する時間はちょっとで済みましたけど。

途中で観光でも出来れば良いのですが、そんな時間も無く、仕事が終わり次第、直ぐに帰路に。

高速の間もトイレ休憩で数回SAに寄る程度。

かなり疲れました。

それでも、SAでしっかりとお土産を買いましたけどね。(^^)

私が食べたい物を選んだだけですが、たまたま”神戸””大阪””京都”になりました。

どうせなら、観光もしたかったですね~~。