○○ウォーカー?!

せっかく移行したので、更新しますね。
 
昨日、GWと言う事もあり、牛にひかれて善光寺参りをしてきました。
(詳しい事は、あっちのブログで(HNで判る方には判ると思いますが(^^)))
車で行ったのですが、高速道のSAで、こんな物を貰ってきました。


イメージ 1


ハイウェイウォーカー。

こういう物もあったのですね~。

以前、”献血ウォーカー”という物があり、これも意外でしたが、高速道路版もなかなか意外です。

というか、ハイウェイウォーカーって言葉もなんだか変なような・・・。
(ハイウェイ ドライバーとかの方が言葉的には合っているような気が)

まあ、どうでもいい事ですけど。
(最近は仮面ライダーもそんなにバイクの乗るシーンは無いですしね~)

それはそうとして、中身は面白い記事があるので、これはアリでしょう。

今後も高速道を使う時はチェックしたいと思います。

この○○ウォーカーって他にもあるのでしょうか?

色々と集めてみたい気もしますよ。(^^)

まあ、もし私が発行するならば、”生き物観察ウォーカー”や”自然散策ウォーカー”なんてのを作りたいですね。

GWも明日が最終日。

晴れたら、それこそ、ゴールデンウォーカーで生き物観察&自然散策をして楽しみたいです。