ジオログから移行してきました

以前からジオログで色々と記してましたが、しばらく放置してました。
 
久々に開いたところ、ジオログが2014年6月に提供終了となるという事で、ヤフーブログに移行してきたので、よろしくお願い致します。
 
内容としては、ペット飼育や休日の出来事などを綴っておりますが、せっかく移行してきたので、久々に更新しますね。
 
ペット飼育で我が家で一番多いのがクワカブ達。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
代表的な個体として、能勢オオクワ。
 
もっとも、今は国産オオ以外はほとんどいませんが。
(以前は海外産もやってましたが、諸事情により大幅縮小しました)
 
他、亀、メダカ、金魚、スッポン、ウサギなんかもいます。
 
きまぐれのブログになりますが、よろしくお願い致します。