2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤを転がし、ボールを転がし

今日は久々に晴れた日曜でした。これが今月の上旬あたりであれば、釣りやポタリング日和なんですが、今は晴れても風が冷たくて・・・。とは言っても、せっかくの休日の貴重な晴れ間。無駄にする訳にはいきません。冬に備えての屋外活動をしましたよ~~。屋…

ハートフルフェスティバル2011

今日は勤労感謝の日。勤労に感謝すると言う意味では、休まないと。とは言っても、休まずに仕事をされている方は多々いらっしゃるでしょう。お疲れ様です。本来なら私も仕事なのですが、労働時間の関係上、今日は振り替え休日をもらいました。週の間に休みが…

丸いコーラ、丸いファンタ

今日は休日ですが、またしても朝から雨模様・・・。10月から私の休日は雨ばかり。もう、どうでもいいや・・・。開き直って、雨が降っても関係無い所へ出掛けましたですが、途中から日が差してきて・・・。・・・・・。用が済んだので、海の方へ行ってみる…

休日に雨で・・・ストレス発散

昨日は夜勤明けで、休み。久々に土曜の休みでした。朝9:00過ぎに帰宅し、風呂に入ってから仮眠へ。ところが2時間も眠らないうちに、玄関のチャイムを鳴らす不届き者が・・・。無視していたのですが、嫁も子供も出掛けていなかったみたいで、4,5回ほ…