休日に雨で・・・ストレス発散

イメージ 1
昨日は夜勤明けで、休み。

久々に土曜の休みでした。

朝9:00過ぎに帰宅し、風呂に入ってから仮眠へ。

ところが2時間も眠らないうちに、玄関のチャイムを鳴らす不届き者が・・・。

無視していたのですが、嫁も子供も出掛けていなかったみたいで、4,5回ほど鳴らしまくり。

渋々出て行ったら、誰もいない。

憤怒!!

結局眠れなくなり、起きだす。

まっいいや、今日こそ釣りに行こうと、外を眺める。

・・・・・どんよりした天気。

どうみても、雨が降り出す寸前。

はぁ~~~こう、休日毎に天気が悪いと・・・ストレスが溜まりまくります。

憮然としていたら、嫁や子供が帰ってきて、どこかへ行きたいと。

「どこへ行こうにも雨だとね~~」

雨でも行ける所とすれば~~と思っていたら、「カラオケ」と長女。

最近カラオケにハマリだした長女は行きたくてしょうがない様子。

たまには家族でカラオケというのもいいかな~~ストレス発散にもなるし~。

という訳で、近くのボックスへ。

長女はAKB48の曲を中心に、嫁は昔のポップス(中森明菜中山美穂など)。

私は友達関係なら、合わせて、それっぽいのを歌いますが、家族の場合は遠慮なしに、こういうのを。

原作の漫画、テレビアニメともに大好きなこの作品や。

スーパー戦隊シリーズ

石ノ森作品などなど。

力を入れて歌えば、スーパーストレス発散です。(笑)

以上3つが分かる方は、私と同じ趣味の方かな?

他にもアニメ作品を中心に10曲前後歌いまくり。

長女、嫁とも半ば呆れた感じでした。(爆)

寝不足で1週間分の疲れが溜まった状態でしたが、ストレス発散が出来ましたよ。