2023年(令和5年)スタート

あけましておめでとうございます

 

2023年(令和5年)がスタートしました。

 

今年も新型コロナや各品物の値上げなど、色々とありそうな年になりそうです。

 

少しでも明るい話題が欲しいところですね。

 

新年の開始から例年通り、雑煮を食べ初詣に出掛ける。

 

 

 

 

 

昨年の事に感謝をして、今年良い事がありますようにと願いを込める。

 

まあ、平穏無事に過ごしていければ良いのですが。

 

交通安全の御守りなど購入し、帰宅しますが、今年は積雪がほとんどなく、青空も見える天気。

 

 

 

 

 

足下を気にしなくても良いのは助かります。

 

これだけでも、良い事があったと思えますね。

 

やはり1年の始まりに青空を拝めると良い気分になれますよ。

 

今年は良い年になるような気がしてきます。

 

雑煮で餅をたらふく食べたので、昼はハンバーガーで軽く済ませる。

 

 

 

 

飽きるほど餅を食べたわけでもないですが、年末年始の気分でそんな感じになっています。

 

除雪作業の必要のない正月がは良いですね、のんびりと過ごせますよ。

 

明日まで(三が日)はだらだらと過ごし、4日から少しづつギアを上げていきましょう。

 

そんなわけで今年もよろしくお願い致します

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ