2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もフラワーロード

私の住んでいる町では、毎年今時期にフラワーロードと題し、その名の通り花のイベントが開催されます。花を観賞するだけなら、4月下旬まで見られますが、昨日と今日はイベントが開催され、フラワーロードがいっそう盛り上がります。昨日は生憎の天気の為、…

今日のヒヨコ

先週、我が家にきて今日で1週間になるヒヨコちゃん達。ヒヨコというと、弱いイメージがあり心配でしたが、無事に育っていますよ。日に日に大きくなっている気がします。もう、相当慣れてきているので、カゴから出すとピョコピョコ歩き回ります。人について…

桜満開でも、ちょっと寂しい

午後からも色々とやる事をこなし、やれやれと一息ついていたら、ハムちゃんのマットが無いと、長女が。う~ん、衛生上マットを換えてあげないとダメですよね~。面倒だけど仕方が無い。買いに行きました。ただマットだけを買いに行くのも嫌なので、ついでに…

休みなのに、時間が無い

今週も仕事の方は、相も変わらず・・・。もう、書くのも面倒になってきたので、この愚痴はまた後日。今日も、下手すれば出勤でしたが、私はなんとか免れました。(他の班員の方は出ている方もいます、ホントに体の方は大丈夫かな?)昨日の帰る時に休みが確…