2010 大晦日

イメージ 1
早いもので今年も終わりですね。

私は本厄で、色々とあった年でしたが(悪い事ばかりでなく、良い事もあったと思います)、無事に過ぎていきそうです。

もう、数時間で新しい年が始まりますが、無事に過ごしていきたいです。

休暇に入ってから、毎日まったりと過ごしていますが、大晦日の今日も同様に過ごしていました。

神棚の掃除を済ませ、新年の準備は万端。

これにて、大掃除は終了となりました。

午後からは、雑煮や御節の買出しをする為にちょっとお出かけ。

ついでに、1月3日は長女の誕生日なので、バースデーケーキの予約も。

さすがに大晦日はどこも混んでいますね。

やはり、正月料理用品を買い求めるお客さんでごった返しています。

オードブルやセットの御節は人気が高く、売り切れている物もありました。

色んな知り合いにも会うので、挨拶しながら買い物を済ませ、帰宅。

どうにか、目当ての品は買えました。
(ケーキの予約もOKです)

あとは正月を迎えるのみです。

紅白を見ながら、年越しそばを食べ、除夜の鐘を待ちましょう。
(今年はドラえもんSPの放送が無いのですね~ちょっと寂しい~)


さて、今年も私のHP&ブログへご訪問頂きありがとうございました。

また、来年もよろしくお願い致します。

どうぞ、良いお年をお迎えください。



今日は朝から雪が降り、生憎の天気でしたが、昼からはちょっとお日様も顔を出しました。

冬場はどんよりした天気が多いこちらですが、大晦日に青空を見れるのはラッキーです。