織○祐二が、キターっ

イメージ 1
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します



さて、明日は長女の誕生日。

と言う事もあり、ショッピングゼンターへ買い物へ行ってきました。

富山市の某ショッピングセンターへ行ったのですが、さすが1月2日。

かなりの人出で混み合ってましたよ。
(駐車場で車をとめる場所を探すだけで一苦労でした)

店内へ入り、センターコートの方で何やら凄い人だかりが。

どうやら、芸人さんがミニライブを行う様子。

1階は人が多く見えないので、上の階へ上がり、見る事に。

すると~。

「織○祐二がキターっ」で有名のモノマネ芸人の方が。

離れている上に、携帯での撮影なので、わかり難い・・・。

観客の方はこんな具合。

まわりには、もっと多数の方々がいらっしゃってます。

たまたま行っただけですが、プチラッキーでした。

全て観ていた訳ではないのですが、テレビからお笑い番組が無くなって、芸人の世界も不況だとか。

まさか、お笑い芸人の方からも不況の声を聞くとは思いませんでした。

色んな業種が不況なんだと、しみじみ思う事になりましたよ。
(つうか、芸人ならもっと明るい話をして欲しいものです)

長女はあまり興味が無い様子だったので、別の場所へそそくさと移動。

色々と見て回りましたが、結局こちらで希望の物は見つからずに他店へ移動し、購入。
(購入品については、明日にでもアップしますね)

しかし~どこへ行っても混んでますね~。

これだけ買い物客がいれば景気も上がりそうなものですが、この正月期間だけなんでしょう。

今年は全業種で明るい材料が見つかれば良いですね~。