ラブリーうさちゃん

イメージ 1
1月3日は長女の誕生日。

今日で11歳になりました。

先月の長男の誕生日から続いていますが、本当に月日の経つのが早く感じます。

今年の4月から長女は6年生になる訳ですが、小学校最後の年度になるのですね。

小学校の運動会等の行事も最後になるかと思うと感慨深いものがあります。

私も歳をとっていくわけですが、自分の事より子供の成長で月日の経つのを感じますね~。

さて、誕生日なのでプレゼントとケーキを用意。

プレゼントは昨日の記事でも触れてましたが、長女が希望していたのはこちらでした。

ラベルプリンター。

前からこれを欲しがっていたのですが、色んな機種があり迷ってました。

スタンダードな機種もありましたが、味気なく好みではない。

かと言って高級な物も使いこなせない。

で、長女のお眼鏡にかなったのはこちらでした。

このシリーズは他にミッキーやキティちゃん、プーさん何かもありましたが、ミッキー、プーさんは売り切れ。
(結構人気があるみたいです)

キティちゃんとスヌーピーのどちらから選ぶ事になり、スヌーピーにしました。
スヌーピーもラストの1台でした)

ボディカラー的にも青系が好きな長女は気に入ったみたいです。

ラベルプリンターは実用性もあるので、今後は我が家の色んな物に活躍しそうですよ。

それと、ケーキはこちら。

”ラブリーうさちゃん”というネーミングのケーキです。

今年が卯年だからという訳でも無いですが、このケーキが気に入り、誕生日用に予約してました。

見た目で可愛い物を選ぶところが長女らしい選択です。(^^)

とにかく、無事に誕生日が終了。

これで、12月から続いていた我が家のケーキ三昧の日々も一旦終了です。