晴れっ

イメージ 1
正月休みが終わって、仕事が始まってますが、今日からまた3連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は今日明日は休みですが、月曜は仕事の為、3連休ではありません。
(まあ、年末年始休暇で11連休でしたので、仕方がありませんが・・・)

連休明けの仕事は、予想通り体も頭もなまっている為、いっそう疲れましたよ。

その疲れを取るべく、今日は朝寝坊をしていたかったのですが、寒くて目が覚めました。

1月ですから、寒くて当たり前ですが、やっぱりこの寒波は辛いです。

う~寒い~~と、ブツブツ言いつつ起きているのですが、天気はかなりの晴天です。

寒いけど、晴れているのは気持ちの良いものですよ。(^^)

午前中、嫁の用事に付き合い、車の後部座席から景色を楽しむ。

晴天と雪景色が綺麗でした。

連休だし、スキー場あたりは大賑わいでしょうかね~。