寒いけど、熱くなっちまった

イメージ 1
ちょいと長女の物で必要な物があり、買い物に出掛けました。

世間は連休の中日の為か、結構買い物客で混みあっています。
(私は明日は仕事なんですが・・・)

時間もあったので、久々にゲームコーナーを覗き、クレーンゲームを。

以前は頻繁にやっていたのですが、実に久々ですね。

で、思ったのがちょっとクレーンゲームで異変が。

私も好きなワンピース関連のグッズが景品として置いてあるのですが、人気が高いらしく、”お一人様1個まで”と書かれた張り紙が。

人気があるのは分かりますが、一人1個限定って?!。

クレーンゲームでは初めてみましたよ。

なかでも、ハンコックのフィギュアは凄いみたいですね。

次の入荷予定日が貼ってありました。

今日は、ハンコックの姿はありませんでしたが、チョッパー関連の景品を皆さん次々にゲットしていました。
(しかし、100円玉をメダルのごとく、次々に投入しているのは・・・1個当たり取るのに幾ら使っているだろう?)

そのワンピ関連の景品の中で、長女も気に入った物があり、チャレンジ。

結構、資金を投入しても取れず、私にバトンタッチ。

景品の置き場所が、ちょっと気に入らないので、店員を呼び、位置の変更をお願いし、いざっ!

しかし~~敵も曲者、なかなか・・・。

100円玉が次々に飲み込まれていきます。

そのうち、1個が良い方向に向いたので、ガッチリとクレーンで掴み、ゲット。

それがこちらです。

懐中時計。

よ~く見れば分かりますが、時計の左下面にルフィの顔が見えます。

なかなか良く出来ている品で、飾っておいても良いですね。

長女も満足し、取り敢えずは面目を保ちました。

しかし、長女と合わせて幾ら使ったのだろう???。

・・・よそう、素直にゲットした事を良しとします。