バルーンラッピング

イメージ 1
昨日に続き、今日も天気は雨模様。

気温も寒いし、面白くないですね~。

子供も午前中は大人しくしていたものの、午後からは流石に暇を持て余し、「どこかへ連れてけ~」とブツブツ言いはじめました。

天気がイマイチの時は、出掛ける気分でもないですが、家にこもっていてもしょうがないので出掛ける事に。
(ウズラちゃんの餌やハムちゃんのマットも残り少ないので、まあ、買い物する事はありますが)

某ショッピングンセンターへ行けばある程度の物はあるし、ゲームコーナーで子供遊ばせる事は出来るし、時間も潰せますので、そちらへ。

それにしても、街中やショッピングセンターはクリスマス商戦に入ってますね。

イルミネーションやツリーなどがあちらこちらで見受けられます。

華やかな感じで、私はこういった光景は好きです。

気温は寒くなってますが、活気があるような感じもして、暖かい感じになってきますよ。

ゲームコーナーでは、やはりクレーンゲームをする長女。

何回目かで、お目当ての物をゲットしたようです。

で、このゲットした賞品ですが、バルーンラッピングをしてくれました。

なんだかクリスマスっぽくて良いですね。

長女が遊んでいる間、私も何回かチャレンジ。

で、なんとかゲット!

現在、ドラゴンボール改を放送しているので、分る方は知ってますね。

サイヤ人のナッパです。

本当がベジータを狙っていたのですが、獲れませんでした。(TT)

このナッパですが、なかなか精巧な作りですね。

これだけ良い作りなら、悟空なども欲しくなってきますが、それはまだ今度。

まあ、良い暇つぶしは出来ました。