暖かいし~

イメージ 1
今日は予想よりも遥かに暖かい。

そんな訳でポタリングする事にしました。

上着もいらない暖かさだし、長袖Tシャツ1枚でも暑いくらいの気温。

ポタするには絶好の日和です。

空気も澄んでいるので、いつもよりも遠くの景色も綺麗なので、気の向くまま自転車を走らせる。

車も良いですが、自分の足で進むのはなんというか~健康的な気がしますね。

陽射しが心地よく、ペダルを漕ぐのが気持ち良いです。

景色の良い所を目指していたら、やっぱり黒部川沿いへ。

橋の上でちょっと休憩。

午後3:00前ですが、日光が強くて白くなってますね~。

でも、山方面は綺麗に見えますよ~。

高い山の頂上付近は白く、やや低い山は紅葉が始まりつつあります。

もうしばらくしたら、紅葉狩りは最適になりますね。

せっかくなので、我が愛車も一緒にパチリ。

秋晴れの青空と山と自転車。

なんか爽やかではないでしょうか。(^^)

もうちょっとぼけ~と見ていたかったのですが、変な人だと思われても困るので、再び自転車に跨り発進。

右手方向には紅葉と化している桜並木。

正面には北アルプスの山々。

左手方向には黒部川河川敷。

気温は適温、そよ風が吹いている中、ポタリング

なんていうか~心地良い時間です。

冬に向かって寒くなっていく中、貴重な時間を満喫出来ました。

今年は、あと何回薄着でポタリング出来るのかな~。