丸いコーラ、丸いファンタ

イメージ 1
今日は休日ですが、またしても朝から雨模様・・・。

10月から私の休日は雨ばかり。

もう、どうでもいいや・・・。

開き直って、雨が降っても関係無い所へ出掛けました

ですが、途中から日が差してきて・・・。

・・・・・。

用が済んだので、海の方へ行ってみる。

某フィッシャリーナ。

風もないし、釣りに適した天気に。

釣竿を持ってくれば良かったですよ。

良い日和なので、釣りをされている方々がいらっしゃってます。

いいなぁ~。

マリーナ側にも釣り糸を垂れている方が。

ハァ~~タイミングの悪い私。

晴れてくると分かっていれば、釣りの準備をしてきたのに。

釣りは出来ないですが、散歩するにも良い天気なので、しばし散歩してから帰路につきました。

帰りによったスーパーで、こんな物を発見。

昨年も今頃、記事にしていたような。

丸いコーラと丸いファンタ。

このパッケージを見ると、クリスマスが近いのかな~と感じます。

今年もあと1ヵ月半程。

時間が経つのは早いですね。