プチ旅行4

そうこうしながら、ワールド内を散策したり、乗り物に乗ったりして午後6:30過ぎにようやく帰路につきました。

高速に乗って、約30分~40分置きに、途中のサービスエリアに寄り休憩しながらのんびり帰ってきたのですが、途中で高速限定という物があり買ってきました。

缶飲料なのですが、”ゲゲゲの鬼太郎”のイラストが描かれているのです。

4種類で1パックとなっており、中身は緑茶、ウーロン茶、りんごはちみつ、グレープでした。
(画像をアップしたいのですが、今日から嫁と子供が嫁の実家に泊りがけで行っており、デジカメを持っていってしまったので、できません)

開けるのはもったいないので、しばらくはこのまま保管しておく事にします。
(少なくとも8月いっぱいは、このままかな、子供などに飲まれなければ)

夕食もサービスエリアで食べ、家に着いたのは午後9:00過ぎ。

プールで遊んだりして、車を運転してくるのは結構疲れますね。

今日は午前中ボケーッと過ごしてました。

炎天下の中、1日中遊んでいた訳ですが、楽しむ事は出来ました。

残りのお盆休みは、まったりと過ごしましょう。