プチ旅行3

イメージ 1
プールを楽しんだ後、ようやく昼ごはんです。

遅い昼を食べた後は、ワールド内をウロウロ。

色んな遊具などで遊んでから、建物内の見物。

やはりこの時期はカブクワのコーナーがあります。

ヘラやニジイロなんかが展示されていますが、なんかパッとしません。
(子供いわく、「家の方が種類が多いくらい」っていう感じです)

ギラファやマンディなどありきたりのものしかいませんし、確かに・・・な感じでした・

あと、”恐竜王国”という催しもあり、こちらは化石が展示されているなど、結構よかったです。

(動く模型があり、勝手に触った私は、係員のお姉さんから「すいません、触らないで頂けますか(微怒)」と怒られてしまいました。