日向ぼっこ

イメージ 1
GWが終わり、2日間仕事でまた休み。

ありがたいですね~。

そのありがたい休みで、天気が良いので、更に気分が良くなります。

そんな気分が良い中なので、気温も高いし、亀などを日向ぼっこさせました。

飼育用のケース洗いも、楽になりましたね、水がそんなに冷たくないし。

生き物達の世話をするにも、楽な季節になってきましたね。

さて、HPのゲストブックですが、廃止致しました。

最近、めっきり書き込みもありませんので。
(たまにあったとしても荒らしの様な宣伝のような物だけ)

そんな訳で、廃止したのですが、別に問題はありませんよね。

ゲストブックが無くなっても、今後もよろしくお願い致します。


毎年恒例の、サトさん、ソーさんの合同プレが始まりそうです。

興味のある方は、HPトップのイベント案内からどうぞ!