連休最終日

イメージ 1
今日でGWも終了。

明日から仕事かと思うと、気が重い。

でも、今の会社に通える事自体が、今月末で終了だと思うと気が重い前に辛く寂しい感じの方が強いです。

どうなってしまうのか、全く未定。

なんとかしないと。

連休最後の日の今日は、天気もイマイチなので、ただでさえ暗い気分に追い討ちをかけてくれます。

外でする事も出来ないので、クワ達の観察をしていると、オアシスで管理していた、ギラファが蛹化していました。

大きさから♀だと思っていたのですが、なんと♂。

極小サイズの♂でした~。

今更どうこう言っても始まらないので、あとは、無事に羽化してくれる事を願います。

さて、明日から仕事、皆さん頑張りましょう。