丸3年か~

イメージ 1
私のHP”カブクワな休日”ですが、お陰様で開設 丸3年となりました。

昨年、事情により、一時期休んでいましたが、開設から3年です。

開設当初は、どれくらい続けていけるか未知の世界でしたが、こんなにも長い間続けてこられるとは。

これも、訪問して頂いている皆さんのお陰ですよ。

カブクワのHPですが、更新は滞っており、カブクワのHPとしては、見応えが無いものだと思います。

こんなHPですが、多数の方々に訪問して頂き、誠にありがとうございます。

今は事情によりカブクワ縮小中ですが、カブクワの完全撤退だけは避けるように頑張ってみます。

どこまで、続けていけるか分りませんが、今後もよろしくお願い致します。


画像はGWに入ってから、毎日遊びきているキジ。

よほど、家の周りが気に入ったのでしょうか?!

キジもHP開設3年を祝ってくれているのかな~。(^^)