気分だけでも

イメージ 1
今日は5月5日。

端午の節句ですね~~。

と言えば、これでしょう。

風に吹かれて元気よく泳いでいました。

今年のGWは元々仕事の予定で無いものと思っていました。

ですが、仕事では無く、体調のおかげで楽しめないものになってしまうとは・・・。

全く予想外でしたよ。

人生、何があるか分からないものですね~。

入院してから、車の運転もまともにしていなかったので、今日のリハビリは車の運転。

せっかくだから、子供達をどこか近場へでも連れて行こうかと思っていたら、子供は子供で勝手に遊びに行ってしました。(TT)

なので、一人寂しくドライブ。

気分だけでもGWを味わおうと思い、鯉のぼりを見に来た訳です。

運転していても、腰の調子は良く、仕事に復帰しても大丈夫のような気がしますね。


私の予定では、明日から仕事に復帰しようと思っていました。

ですが、先日会社へ退院の挨拶に行った時、無理しなくても今週一杯は休み、来週から出社してくれれば良いよと。

その方がキリも良いので、何かと都合も良いみたいです。

ただ、お医者さんから「仕事OK」の了承を得るのが、出社の条件で、その了承を明日もらわないといけません。

その上で、晴れて仕事復帰となります。

まあ、今の状態なら、間違いなくOKをもらえるでしょう。

5月の空を泳ぐ鯉のぼりのように、私の体も元気になって欲しいです!!