ホッとするイラスト

イメージ 1
今週から別部署に移りました。

予想通り、覚える事が多々あり、大変になりそうです。

まだ、異動して間もないので、今週も土日の休みを頂きましたが、来週から早速夜勤に突入。

夜勤は人も少ないので、不安だらけです。

来週以降の事を考えると、心も休まりませんね~。(TT)

そんな心情の中でも、昨日の新聞にホッとするイラストが。

このタッチを見れば、どなたのイラストが分かりますね。

私はこの方のイラストが好きなんですよね~~。(^^)

都会的な感じの中にも、ちょっとほのぼのとした雰囲気もある。

このイラストも和風の感じですが、スマートでバタ臭い感じがしません。

癒されますよ。

イラストを見ている間は、嫌な事も忘れていられます。