今週も海へ

イメージ 1
今週は台風の影響で雨模様の日が多かったですが、週末は良い天気になってます。(^^)

秋晴れって感じの気持ちの良い日ですよ。

昨日は仕事でしたが、今日は休み。

晴れてるし~先週のリベンジの為、違うポイントでも探しに行こうかと思ってました。

家にいる長男を誘ったら、そんな気分ではないと・・・。

実は長男は昨日サッカーの試合(中学の地区大会)があったのですが、ボロ負けだったみたいなのです。

よほど悔しかったのか、昨日帰ってきてから走り込みをしていたとか。

ふ~ん、気分転換にでもなるかと思っていたのですが。

逆に長女は午前中は暇なので、行きたいと。

だったら、またアジを狙いながら、様子をみましょう。

と言うことで、またしても海へ。

海中を見ると、いるいる。

早速準備し、釣り開始。

先日同様に順調に釣れて行きます。

しかし、釣りには外道がつきもの。

長女の竿にこんなのがきました。

「でたな 外道衆!」

こういうのは、即行リリースです。

2時間ほど、やって、アジの他に、シマダイ、メジナなど。

今回は面倒なので、数えてません。

また唐揚げになるだろうな~。