まだ積もるの・・・

イメージ 1
今週は。

日勤~夜勤~明け休~日勤~夜勤のハードな日々。

週の後半は、今日が何日の何曜日か分からなくなる位でした。

こういった事はあまりないのですが、ちょっと考えてもらいたいですね。

しかも、この疲れている状況でまた大雪。

踏んだり蹴ったりです。(TT)

昨日から降っているのですが、富山市では数十年ぶりの積雪量を観測したみたいです。

いったいいつまで降るのか、積もるのか・・・。

さて、昨日はその大雪の中、会社の同僚達と飲みに行ってました。

駅に集合し、予約してある店まで歩いて行ったのですが、行きも帰りも頭から足まで真っ白になります。

大雪の中、車で動くことは多々ありますが、街中を歩くのはかなり久しぶりでしたね。
(高校の時以来かも)

夜勤明けで、酒を飲むと良いが回るのも早いです。

まあ、楽しい酒だったので、リフレッシュ出来ましたよ。

睡眠不足と二日酔いで、今日は寝ていたいのですが、朝起きてみると予想通りの積雪量。

除雪しないと・・・。

近所の方が歩道をやってくれたのと、陽射しもあったので、わりとすんなり除雪ができました。

それにしても、また降ったものです。

まだ明日の朝までは、降雪量が増える可能性もあるとか?!

嫌だなぁ~~。

今日はこれから仕事に行かないといけない。

嫌だなぁ~~。
(昨日、飲んだ面々で今日出勤なのは私だけ、運が悪いというか、タイミングが悪いというか)