久々の青空

イメージ 1
今日は降雪の中休み。

ふ~~~、除雪作業から解放される~~~。
(と言っても、朝にちょっとだけやりましたけどね)

雪が降らないだけでもありがたいですが、なんと久しぶりの青空も見れました。

昼過ぎくらいから晴れてきたのですが、すっごい良い気分になります。(^^)

髪が伸びてきたので、理髪店に行ったのですが、この足取りも軽くなります。

散髪を終え、頭も軽くなり更に良い気分になったので、ちょっとドライブ。
(道に雪が無ければポタリングでもしたいのですが)

いやぁ~~本当に良い気分!!

今時期でも晴れが多い地域の方々には理解は難しいかもしれませんが、年間を通して日照時間が少ないこちらでは、”晴れ”が大変ありがたいのです。

たかが天気の事ですが、晴れているだけで、全然気分が違うのですよね~~。