卒業式

イメージ 1
3月18日は長男の小学校の卒業式でした。

ついこの間入学したと思っていたのに、もう卒業。

時間が経つのは、早いですね~。

早く時間が経った気がしますが、振り返れば長男の小学校生活6年間充実していたともいえるのかもしれません。

親の私でも色んな事が思い出されますが、本人はいっそう思い出があると思います。

特に高学年になってからは、色々とあり、今日この卒業を迎えられた事は本人、親とも感慨深いですよ。

お世話になった担任の先生、校長先生、教頭先生、他職員の方々、本当に感謝しております。

式を終えてから、嫁と二人でお礼の挨拶をさせて頂きましたが、長男の事をよく覚えてくださっていました。
(担任の方はもちろんそうですが、校長先生や教頭先生も・・・ありがとうございました)

ただでさえ、感動してしまう卒業式。

嫁は式の後半から泣きっぱなしでしたが、私も目頭が熱くなり・・・。
(必死で堪えていましたが、目がウルウルしていたので、泣いているように写っていたでしょうね)

最後の挨拶で担任の先生も感極まっている姿には、皆貰い泣きでしたよ。

本当に良い卒業式でした。

思い返せば、良い6年間だったと思います。

担任の先生、校長先生、教頭先生、他先生方、6年間ありがとうございました。