まだですね~

イメージ 1
東京では桜が開花したとテレビのニュースでやっていました。

こちらは気温はやや低いものの、なかなかの好天。

ちょっと寒いけど桜の様子見がてらポタしてきました。

久々に黒部川まで、ペダルを漕ぐ。

風があったので、バテましたが、景色は良いです。

黒部川沿いには桜並木があるので、自転車を降り様子を見る。

木や枝を見る限り、全然気配がありません。

枝をよ~く見ると。

蕾になってますが、まだ開花は当分先ですね。

おそらく1ヶ月後くらいでしょうか。

それまで楽しみに待ちましょう。

桜はまだまだですが、ポタするには良い季節になってきます。

これからは、自転車に乗る機会が増えそうですよ。

桜はまだですが、こちらは凄い群生しています。

土筆。

この姿を見ると、春だな~と思います。

暖かい季節までもうちょい。

気分も明るくいきたいですね。

でも、明日からの仕事は夜勤のうえ、地獄の12時間労働。

まったくもう・・・。

ぼやきたくないですが、溜め息しか出ません。