紅葉を探しに

昨日に続き、今日も好天。

 

紅葉を探しにポタしてきました。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211107163833j:plain

 

 

快晴で動きやすいですが、10月に比べると、明らかに昆虫達の姿は減っています。

 

昨日はカマキリがいましたが、今日は赤とんぼが飛び回っているのみ。

 

気温が下がってきているのでしょうね。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211107164045j:plain

 

 

雲一つない青空。

 

休日にこの好天はちょっと得した気分にもなれます。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211107164155j:plain

 

 

黒部川周辺では紅葉が始まってきてます。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211107164250j:plain

 

 

もうちょっとで見頃でしょうか?!

 

 

 

f:id:araneokuri:20211107164325j:plain

 

 

上流に方に向かっていくほど、色づいている樹木が多くなってます。

 

 

 

 

f:id:araneokuri:20211107164425j:plain

 

 

 

好天の下で紅葉が見れるのは最高ですが、これもタイミングがある。

 

見頃の時期に晴れれば良いですが、どうなるかは分かりません。

 

今日みたいな日に見れれば、一番です。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211107164742j:plain

 

 

落葉樹は葉っぱが落ち切っているものもある。

 

落ち葉の中を走るのも季節感があり、楽しいです。

 

今日も好天の中、良い気分転換が出来ました。

 

年内はあと何回、このような好天がありますかね~。

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ