秋風のポタリング

今日は朝から快晴。

 

気温は低く寒いものの、アウトドア日和です。

 

なので、朝からポタリングへ。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211024123756j:plain

 

 

ズバリ秋晴れ。

 

風は冷たいですが、爽快に走れます。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211024123928j:plain

 

 

今日は紅葉を探しに、山登りへ。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211024124044j:plain

 

 

天気は良くコンディションも良いのですが、かなりきつく感じる。

 

体力が落ちているようですよ。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211024124148j:plain

 

 

ゼーゼー言いながら、黒部川上流を登っていく。

 

景色は良いですが、足もフラフラになってきました。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211024124317j:plain

 

 

 

宇奈月温泉手前のトンネルまで登り、ここから引き返します。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211024124414j:plain

 

 

山だけに紅葉が始まってきている。

 

秋晴れに映えますよ。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211024124519j:plain

 

 

今年初のカマキリ(コカマキリ)も確認。

 

今年は例年よりもカマキリの個体数が少ない気がしますね。

 

帰り道は下り坂で楽なんですが、風を切っていると寒くて・・・。

 

陽射しの中をゆっくりと進んで帰ってきました。

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ