今日はポタリング

今日も好天で、風も微風。

自転車が可能なので、今日はポタリングです。



イメージ 1



最近、ウォーキングに慣れてしまったせいか、ややペダルが重く感じる。

でも、歩くのに比べれば速さが違うし、景色も違って見れます。




イメージ 2




黒部川沿いを走っていると、北陸新幹線が通過していく。

仕事が変わってから、全然乗らなくなりました。

出張が無い業種だったからなぁ~。

東京が懐かしい。



イメージ 3




そんな考え事をしながら、海まで。

海風も心地良く感じます。




イメージ 4




海沿いを進み、今度は片貝川沿いを上っていく。

海でも川でも景色が楽しめる日です。




イメージ 5




正面に見える北アルプス雄大で、私の心配事などちっぽけに思えます。

でも、やっぱり明日の入社説明会への参加は不安要素が大きい。

頑張らないといけなことは分かっていますが・・・。

良い意味で開き直るしかないですね。