入社日確定

今日は入社説明会の日。

やはり緊張します。

同期入社の方々との初顔合わせになりますし、会社の上司とも同。

今回は多数の入社になるので、私達が第一弾となるみたいでした。

必要書類を提出し、社服などのサイズ合わせを行う。

で、入社日は3月4日となりました。

但し、最初は2か月の研修があり、それは別の工場で行うとの事。

5月のGW明けまでは、別工場での研修となりました。

同じ会社の人間とも面識がない上に、全然別の工場で2か月・・・。

既にテンションが下がり、心が折れそうになってきました。

憂鬱な日々が続きそうですよ。

説明会が終わり次第、早々に帰宅し。

気分転換を図るため車を走らせる。



イメージ 1



ピアパーク(新潟県糸魚川市)までやってきました。



イメージ 2


こちらの海岸もキレイな所です。



イメージ 3



こちらといえば、大きな亀のブロンズ像。

なんだか、またリュウグウを思い浮かべます。

どうも現実逃避してしまう・・・。

精神的に現実から逃げたくなっているのかな~。




イメージ 4




ちょっと付近を散歩し、地元へ戻り、公園などをウォーキング。





イメージ 5




今日の結果。

惜しくも1万歩には届かない。

というか、気持ち的には歩数よりも、来週からの事が憂鬱で・・・。

今週いっぱいは休みですが、真綿でジワジワ締め付けられているような気分かも。

はぁ~前向きになれる方法を考えよう。