なんかな・・・

昨日、入社についての説明を受け、雇用契約書にサインもしてきました。

今日改めて、契約書を確認したのですが。

給与は提示されていた、最低金額のちょっと上。
(私としては、もうちょっと評価されていると思っていました・・・)

勤務のシフトもなんか面接の時と違っているような。

もう、サインをしてしまったので、文句を言っても始まりませんが、なんかな・・・。(TT)

前に進むしかないのですが、どうやってモチベーションを保っていったら良いのか・・・。

家の中にいて、そんな事を考えていると暗くなるばかり。

あまり外に出たい気分でもないですが、気分転換をすべく、今日もウォーキングを決行。



イメージ 1



今日は魚津市にある桃山運動公園。

最近、海や川が多いので、山側を散歩します。



イメージ 2



こちらは、2017年に全国植樹祭の会場にもなった由緒ある?!運動公園でもあります。

広さもかなりなので、気分転換に運動するには打って付け。




イメージ 3



ランニングコースをテクテク歩く。

画像では分かり辛いですが、それなりに傾斜があり、かなり足にきますよ。




イメージ 4



標高が高い所なので、まだ雪が残っている個所も。

暖かい日ですが、寒くなってきますね。




イメージ 5



変わったモニュメントや展望台があり、色んな楽しみ方も出来ます。




イメージ 6




展望台からの景色がこんな感じ。

晴れているので、よく見えます。

平日で人も少ないし、ゆったりとウォーキング出来ました。

とにかく歩き、今日の結果は。





イメージ 7




なんとか1万歩をクリア。

少しくらいハードな方が余計な考えをしなくて済むので良いかも。

でも、帰宅する時の車の中では、また思い出す。

仕事が始まるまでは、ずっと悩みそうです。