通りすがりの・・・

イメージ 1
まだまだ左腕の痛みや痺れは消えません。

痛めてから、もうすぐ1ヶ月になるのに・・・。

治療には時間が掛かりますね。(TT)

でも、少しずつではありますが、治ってきている実感があります。

腕を水平くらいまで上げれるようになってきていますし、握力も戻りつつあるのです。

まだ無理は出来ませんが、この約1ヶ月間左腕を使っていないためか、かなり左腕が鈍ってきています。

う~む、これはマズイ。

歩くとズキズキ痛むのですが、自転車だったらどうなんだろう?

今日は天気も良いし、ちょこっと自転車に乗ってみました。

左腕に力が入りませんが、痛みはそれほどでも無い。

よしっリハビリがてら、久々のポタリングにレッツゴォー。

しかし、運動自体が久々の体なので、ペダルが重たいこと。

予想外に大変です。

れいによって、黒部川沿いを走る。

疲れますが、すっげー良い天気で気持ち良いです。

ゆっくりとしたスピードですが、どんどん奥へ進んでいき、良さそうな景色が有る度に、自転車から降りて散策。

魚や他生き物がいないかな~?と探しますが、いませんでした。

更に進んでいき、生き物はいませんが、綺麗な花が咲いていたので、愛車と一緒にパチッ。

これはなんていう花なのかな?

何かよく分かりませんが、ピンク色の花びらが青空に映えます。

川沿いを走っているので、支流も多いので、その度に降りて散策する。

水草みーけっ。

水棲生物がいるかな~~?

なんて考えながら、写真を撮っているのですが、たまに通りかかる人から、”何撮ってるんだろう?”的な目で見られます。

そんな時は心の中で(通りすがりの仮面ライダー じゃなかった、通りすがりのヘルニア持ちのポタラーだ)とつぶやいています。

もっともそんなに人が通るルートでも無いので、せいぜい2,3人といったところですが。

そんなこんなで写真を撮り終え、サイクロン号に跨り、帰路に着く。

砂利道ではさすがに腕が痛くなり、右腕での片手運転をしてましたが、無事に帰宅できました。

左腕、体とも相当に鈍ってましたが、五月晴れの中ポタリングは気持ち良かったですよ。

明日からまた1週間がんばりましょう!!