出掛けたついでに

イメージ 1
今日は車の点検を予約していたので、朝からディーラーへ行ってきました。

オイル交換の時期でもあるのですが、それなりの年数を乗っているので、色んな所を直さないといけません。

全く、私の体も車も直す個所だらけ・・・お金も掛かるし、気が滅入ってきますよ。(TT)

お昼前には作業が終わったのですが、すぐに家に帰るにはもったいない位の良い天気だったので、そのままお出掛け。

とは言っても、車の事を考えるとあまり出費も出来ないので、景色が良い所を目指し、走らせました。

先週も良い天気でしたが、今日も良い天気。

体の事や車の事がなければ、

♪ 一件落着~ 日本晴れ~~ ♪

なんて気分になるのですが、どうもな。

良い事ないかな~~と、考えながら、到着。

海。

冬場は雪景色が嫌でわりと来てましたが、最近は来てない所かな。

今日みたいな天気の日は、見ているだけで気持ち良くなります。

ここから見る山の景色も良いのですよね~~。

釣りをされている方もいらっしゃいます。

いいなぁ~~。

釣りをしたくても、今の体の状態ではかなりキツイ。

今しばらく我慢の日々か。

景色だけを楽しみ帰ってきました。

釣りは出来なくても、景色を楽しむ事が出来るだけマシかな。

一時は車の運転も出来なかった訳だし。

少しでも前向きに考える事にします。