ようやくGWらしい事を

イメージ 1
いよいよGWも終盤戦ですが、私的に今年は(昨年もですが)全然GWって気分ではありません。

私の体調の具合もありますが、子供達が二人とも部活で家を空けている時間が多い為でもあります。

なんか、寂しいGWですよ・・・。

ですが、今日、明日の2日間は子供二人とも休みをもらえた様子です。

今日は天気も良いし、GWらしい事をしてあげたい(私がしたい)。

しかし、この体では遠出は厳しいし・・・。

悩んでいたら嫁が、弁当を作るので、軽く出掛けようと。

ふむ、近場なら体への負担の少ないかな~~。(痛み止めを飲んでいれば、少々の無理はききます)

そんな訳で、お昼を外で食べる事になりました。

色々と近い所で良さそうな場所があるのですが、遊べる所も欲しいので、魚津市の某所へ。

子供の日だし、人がいるだろうな~~とは思ってましたが、予想よりも遥かに多くの人出でした。

駐車場もなかなか空いている所が無く、かな~り遠い場所になりましたよ。

取り敢えず車はとめる事が出来たので、今度は食べる場所を探す。

皆さんBBQなんかをやっていらっしゃいます。

たまたま、良い所が空いていたので、場所ゲット。

ちなみにこのピクニックセットは、昨年、サトさん(ハニーさん)ソーさんの合同プレで当選させて頂いた、たかパパさんの協賛品。
(今年も合同プレ楽しみにしてます)

たかパパさん、しっかりと活用させて頂いてますよ。(^^)

今日は天気も良く、正に五月晴れ。

屋外でご飯を食べるにはピッタリのお天気です。

体調が悪くても食欲はあります。

しっかりと頂きました。

お腹がいっぱいになり、1枚目の画像にも写っている観覧車がある場所まで移動しました。