リハビリっていう訳でもないですが

イメージ 1
昨日はさすがにショックを受けていましたが、病名がハッキリしたのも事実。

原因が分からずにモヤモヤしているよりはマシです。

左腕に痛みがあり、痺れが有り、若干力が入らない状態ですが、腕自身に問題は無いので、痛みに耐えれば動かしても良いと言われています。

ならば、仕事復帰に向けて少しでも準備しておかないと。

まずは、やはり車の運転から。

車の運転が出来ないと仕事に行く以前の問題になってきます。

幸いですが、先週に比べるとハンドル操作は出来る感じなので、運転は出来ます。
(AT車だからですがね、変速操作の多いMT車はちょっと無理かも・・・)

丁度、長男が今日部活の練習試合があると言うので、隣市の中学まで連れて行かないといけません。

距離的にも良い練習の走行距離です。

長男は練習試合で私は車の運転練習になりますよ。

ちょっと左腕に違和感があるものの、通常走行は大丈夫です。

ふ~~一安心しました。

来週から、最低限通勤は出来ますよ。

さて、長男の方は。

長男は本来ならボランチだと言う事ですが、GW中という事もありDFの3人が旅行やら何やらで、本日は欠席。

この為、慣れないDFにさせれたらしく、戸惑いながらのプレーだったみたいです。

ちなみに赤いユニフォームの12番が長男。

試合の方は2試合やって、1勝1分でした。

負けなかったので、OKだと思うのですが、長男は自分のスタイルでプレー出来なかったので、帰ってからずっとぼやいてました。

まあ、公式戦では自分のポジションに戻れるでしょう。

今回は勉強したと言う事でいいじゃんと、言っておきましたよ。

私が満足に動けない分、長男は元気に動き回ってくれた感じもしました。

痛みが無く、体を動かせるって、大事な事だと改めて気づきましたよ。

GWも後半突入で、あと3日間。

どこまで回復するのかな~~。