天気予報では晴れでしたが・・・

天気予報では今日の日中は晴れとなってました。

気温は寒いですが、晴れるのならば、ウォーキングを頑張ろうと思い出掛けましたが。

ずっと曇天。

まあ、雨や雪よりは良いですが、スッキリしない天気だと、テンションはイマイチ。

車を流しながら、天気の回復を待ちましたが、全然変わらず。

軽めのウォーキングというか散歩で切り上げました。



イメージ 1




寒いので縮こまりながら、歩く。

ホタルイカミュージアム付近を散歩しました。

すぐ近くの滑川漁港は、午後過ぎなので、静かな様子。
(出ていく船も帰ってくる船もいません)



イメージ 2




山の景色も楽しみますが、曇っているのでイマイチ。

晴天であれば、背景が綺麗で山も映えるのですが。




イメージ 3




海は波が無く静か。

灯台付近では釣り人を複数見かけました。

寒いですが、波が無い分、釣りには良いかもです。

もう1ヶ月もすると、富山県の海岸付近ではホタルイカの接岸が見られると思いますよ。

まだ2月中旬ですが、ホタルイカが楽しみです。