気持ちを切り替えて

離職票等の準備が出来ましたので、取りに来てくださいと、今月上旬まで勤めていた会社から連絡が。

約半年間でしたが、お世話になったので、お礼の菓子折りを準備し、今日書類の引き取り及び最後の挨拶に行ってきました。

慣れない仕事だったため、腰痛以外にも色々と体に不都合が出ましたが、もうこの会社へ行かないとなると、やはり寂しい気もしますね。

良い経験をさせて頂きましたよ。

世の中にはまだまだ知らない事が多いと、身をもって実感しました。

この経験を糧とし、次の仕事に頑張りたいと思います。

なんとなく、このまま家に帰るのも嫌だったで、車で流してくる。



イメージ 1




海王丸パークまで来ました。

土曜日ですが、雨の為か全然人がいません。

こんなに人がいない海王丸パークは初めてですね。

雪の日でもそこそこ人はいるとは思うのですが、冬時期の雨だとこうなんでしょうか?!

ただでさえ、寂しい気分なのに、余計に寂しくなります。

ちょっと散歩して帰りました。

家に帰るとタイミングよく、次の会社からの入社説明会の案内が届いてる。

今月末に説明会があり、入社日もその時に決定するという事。

気持ちを切り替えるには丁度良いタイミングでした。

のんびり出来るのも来週いっぱい。

徐々に気持ちを上げていきます。