徐々に気持ちを上げていく

次の会社への準備もある程度終え、あとは気持ち上げていくしかありません。

と言っても、不安要素の方が多くて・・・。

気持ちを少しでも上げるにはどうするか?!

よし、髪を切ってサッパリし、気分も一新しようと、理髪店へ。

通常だったら、あと半月くらいは大丈夫なんですが、気持ちを少しでも上げていきたいので。

短く刈り揃えてもらい、なんだか頭から引き締まる感じです。

頭も軽くなったところで、今日もウォーキングへ。


イメージ 1



今日は黒部の海岸。

春めいてくると、どうも足が海へ向きます。


イメージ 2



良い陽射し。

風はちょっと冷たいですが、1時間も歩くと、暑くなってくるくらい。



イメージ 3



軽快に歩ける日ですね。

色んな方がウォーキングをされていたり、釣りをされていたりしました。

調子よく進めたので、今日の結果は。



イメージ 4



おお!

歩数は完全に1万歩超え。

これだけ晴れていると、いつもよりも楽に感じる日でもありました。