ポカポカ陽気で猫も散歩

今日は朝からポカポカ陽気で春のような好天。

何をするにも良いですね。

朝からウォーキングに出掛けました。


イメージ 1



今日は朝日町の宮崎海岸(通称ヒスイ海岸)。

海でも全然寒くなく、軽快に散歩出来ますよ。



イメージ 2



日本の渚百選に選ばれるだけあって、綺麗な海岸です。




イメージ 3




好天の中、釣りをしたり、ヒスイを探したりしている人を見かけます。

春の陽気だと、ただ歩いているだけでも楽しいですが、目的があれば尚楽しいでしょうね。



イメージ 4



そんな海岸付近で、猫も散歩中。

暖かいと猫も上機嫌で散歩できるのかも?!

そういえば、2月22日の今日は222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日らしい。

猫の日に猫を見かけるとは、ちょっと嬉しいですね。(^^)




イメージ 5



ここ以外にも各所を歩きましたが、歩数は・・・。

あと、400歩だったか~。

ポカポカ陽気でのんびりし過ぎたかな。

でも、気分良く歩けたので良かったです。